日々を生きる雑記帳

パツキン留学生マイケル:https://m.youtube.com/channel/UCuPIIefaVLeu8txJdThHuNQ

スポンサーリンク

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【変形関節症】足関節固定術をして不便になった事

こんにちは。 ゆんです。 昨年6月に左足の足関節固定術をし、今年の8月に足首の中に入っていた釘 3本を抜きました。 術後1年以上経ちましたので、今回は足関節の手術をする前と後で変わった事をお伝えしたいと思います。 ・歩くのが遅くなった 私は結構早歩…

【ホチキス】皮膚移植 術後3日目 恐怖の抜鉤【痛み】

こんにちは。 ゆんです。 今回の手術・入院は楽だ楽だって言っていたら、来ちゃいました…激痛イベント 抜鉤が! 抜鉤(ばっこう)というのは、医療用のホチキスの針を抜くことです。 そう、本日皮膚移植したところに留めてあったホチキスを抜きました。 マジで…

【小話⑤】イヤイヤ期の息子の話

こんにちは。 ゆんです。 私には息子がいるのですが、現在2歳7ヶ月、絶賛 イヤイヤ期中です。 ご飯食べる? 食べない! 美味しい? おいしくくない! (美味しくない) 寝よっか。 寝ない! じゃあずっと起きててね。 寝る〜!!!! という感じで、とにかく反…

【微グロ注意】皮膚移植 術後1〜2日目

こんにちは。 ゆんです。 今回は前回とは打って変わって、かなり快適な入院生活を送っています。 アニメ見まくりのyoutube見まくりです。 ちょっと脱線するんですが、YouTuberのみっきーさんってご存知ですか? 17歳でかなりお若い方です。 なんと中学生の頃…