日々を生きる雑記帳

パツキン留学生マイケル:https://m.youtube.com/channel/UCuPIIefaVLeu8txJdThHuNQ

スポンサーリンク

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【植皮】皮膚移植手術レポ【手術当日】

こんにちは。 ゆんです。 皮膚移植の手術、麻酔の副作用についてレポしたいと思います。 昨晩は消灯後に緊張で眠れないので眠剤を処方してもらったところ、朝までぐっすりでした。 手術時間は麻酔の時間も含めて2時間です。 右太ももから皮膚を切り取り、左…

皮膚移植 入院1日め 〜麻酔の副作用に怯える

こんにちは。 ゆんです。 先週の木曜日に外来受診をしたのですが、その時、急遽明日手術することが決まりました。 8月に筋肉や血管と共に皮膚を移植する手術を受けたのですが、その後の経過があまり良くなく再度皮膚移植をすることになりました。 ※皮膚が溶…

【100均】ファイルケースでトミカプラレール・ミニカー収納【シンデレラフィット】

こんにちは。 ゆんです。 ただ今、実家にお世話になっているのですが、おもちゃが増え続けています。 孫パワー半端ないって。 息子は乗り物が大好きで、プラレールと車が増えていきます。 脱線しますが、息子はトトロにもはまっていて、毎日小さいトトロとネ…

【食べてみた⑨】スゴーン 和牛すき焼き

こんにちは。 ゆんです。 今回は スゴーン 和牛すき焼き を食べてみました。 この前買ったトッポッキスナックを父親が全部食べ、また食べたいというのでDAISOに買いに行ったところ、こちらも売っていたので買ってきました。 黒地に金文字… 格好良すぎですね…

【食べてみた⑧】スゴーン海老まるごと

こんにちは。 ゆんです。 前回に引き続き、木下ゆうかさんの動画で紹介されていたスナックを食べてみました。 DAISOでトッポッキを買った時に、こちらも一緒に売っていました。 湖池屋 スゴーン海老まるごと 裏面はこんな感じ。 このちょっと良さげなパッケ…

思ったのと違った!辛ダンドントッポッキ味スナック【食べてみた⑦】

こんにちは。 ゆんです。 最近YouTuberの木下ゆうかさんの動画を見るのにはまっているのですが、今回は、動画で紹介されていたスナックを食べてみました。 余談ですが、木下ゆうかさんって可愛いですよね。今更ですけど。 顔は勿論、方言がめちゃくちゃ可愛…