日々を生きる雑記帳

パツキン留学生マイケル:https://m.youtube.com/channel/UCuPIIefaVLeu8txJdThHuNQ

スポンサーリンク

【食べてみた⑨】スゴーン 和牛すき焼き

f:id:papapapa330:20181010142434j:image

 

こんにちは。

ゆんです。

 

今回は スゴーン 和牛すき焼き を食べてみました。

この前買ったトッポッキスナックを父親が全部食べ、また食べたいというのでDAISOに買いに行ったところ、こちらも売っていたので買ってきました。

 

f:id:papapapa330:20181010142832j:image

黒地に金文字…

格好良すぎですね。

そこはかとなく漂うヤンキー感。

Tシャツのデザインでも違和感無いですね。

 

 

裏面

f:id:papapapa330:20181010143122j:image

肉〜!

 

 

f:id:papapapa330:20181010143141j:image

(すき焼き食べたい)

 

今回、大将は肉を切ってます。

なんか面白いですね。

f:id:papapapa330:20181010143307j:image

 

側面も撮ってみました。

f:id:papapapa330:20181010143444j:image

 

早速開封です。

f:id:papapapa330:20181010145202j:image

.

.

.

f:id:papapapa330:20181010145215j:image

少なっ。て思うでしょ。

 

安心してください、内容量70gです。

 

 

では、いただきます。

f:id:papapapa330:20181010145247j:image

.

.

.

おぉ…

食べた瞬間口に広がる、

すき焼きの具を卵にくぐらせた感!!

再現されていますよ!

何の具かは分からないんですけどね。

でも、卵感。いや、卵をくぐらせた感出てますよ!

そして鼻から抜ける肉の風味。

 

結構こってりしているので、これは霜降り肉のすき焼きですね。

前回食べた海老に比べて、大分こってりしています。

味もしっかりついています。

 

あ〜〜すき焼き食べたい。

 

 

まとめ

f:id:papapapa330:20181010145634j:image

※画像は私が好きな九州しょうゆ味です。近所のドラッグストアで80円前後で買えます。美味しいです。

 

前回食べた海老は料理に近い感じでしたが、今回のはスナック!って感じでした。

私は海老の方が好きですね。

海老のスゴーンはスナックなのに味付けが濃すぎないのが良かったです。

 

あ〜すき焼き食べたい〜。

 

おしまい

 

 

湖池屋 60gスゴーン 帆立浜焼き 60g×12袋

湖池屋 60gスゴーン 帆立浜焼き 60g×12袋

 

帆立浜焼きってのもあるんですね。

食べてみたい。