日々を生きる雑記帳

パツキン留学生マイケル:https://m.youtube.com/channel/UCuPIIefaVLeu8txJdThHuNQ

スポンサーリンク

折れない父の話【小話③】

こんにちは。ゆんです。

 

今日、父親がチョコブラウニーを持って帰ってきました。

 

何かのお返しで、会社の人からもらったと言っていました。

 

早速、夕飯後に家族でいただいた時の話です。

 

 

「あ、これ◎◎ホテルって書いてある。

(横浜の有名なホテルで父も泊まったことがあるホテル)

何でだろう??」

 

母「さぁ…?

このブラウニー美味しいわね。」

 

「何で◎◎ホテルなんだろう?明日くれたやつに聞いてみようっと」

 

「多分、選べるギフトの中にあったんじゃない?」

 

「なるほど…そうか」

 

 

 

〜1分後〜

 

 

 

 

「何で◎◎ホテルなんだろう?明日聞いてみよう」

 

「いや、だから、選べるギフトの中にあったのよ、きっと」

 

「でもあいつ千葉のやつだよ。何で◎◎ホテルなんだ?」

 

「だから、選べるギフトだって!」

 

「そうか…

 

 

明日聞いてみよう

 

 

って、おーい!!

折れないな!

途中の

「なるほど」

は何だったんだ!

 

ってなった話でした。

 

 

おしまい