日々を生きる雑記帳

パツキン留学生マイケル:https://m.youtube.com/channel/UCuPIIefaVLeu8txJdThHuNQ

スポンサーリンク

【山梨〜静岡旅行】伊豆・水戸シーパラダイス【その③】

こんにちは。

ゆんです。

山梨〜静岡旅行その③です。

 

伊豆・三津シーパラダイス

伊豆・三津シーパラダイス

水族館にやってきました。

f:id:papapapa330:20181222175718j:image

 

ラブライブサンシャインのバスが停まっていました。
f:id:papapapa330:20181222175709j:image

沼津に入った途端、いろいろな場所に紅白出場おめでとうの横断幕が掲げられており、街をあげて応援しているんだなと感じました。

また、ラブライバーの方が沢山おり、私はアニメを見たことがないのですが、見ていたら私も聖地巡礼ができたなぁと後悔しました。
f:id:papapapa330:20181222175722j:image

 

水族館に着いてすぐショータイムが始まったので見に行きました。
f:id:papapapa330:20181222192302j:image

 

お絵かきしてました。

上手!!
f:id:papapapa330:20181222175655j:image

 

大きい!300キロ超えの巨体です。

ものすごく迫力がありました。
f:id:papapapa330:20181222175700j:image

しかし、息子はショーに興味がなく花形のイルカショーが始まる前に会場を後にすることに…

 


f:id:papapapa330:20181222175643j:image


f:id:papapapa330:20181222175729j:image

 

中にパネルや…
f:id:papapapa330:20181222175706j:image

なんていうんでしょうか?これ。

分からないのですが可愛かったので撮影しました。
f:id:papapapa330:20181222192123j:image

 

 

沼津港 回転寿司 活いけ丸

お昼はお寿司を食べに港の飲食店街にある回転寿司にやって来ました。
f:id:papapapa330:20181222175632j:image

 

活けいけ丸。
f:id:papapapa330:20181222175714j:image

 

確か13時頃に入店したのですが、ほんの少しだけ待ちました。

食べることに夢中であまり写真を撮っていません。

金目鯛が美味しかったです。

f:id:papapapa330:20181222193343j:image

 

食べ終わってから周辺を散策しました。
f:id:papapapa330:20181222175647j:image

 

個人的にワクワクするストリートがありました。疲れていたので行きませんでしたが…
f:id:papapapa330:20181222175636j:image

 

帰りに寄った足柄サービスエリア。

ザ・逆光。
f:id:papapapa330:20181222175639j:image

 

クレープを食べました。
f:id:papapapa330:20181222175725j:image

 

ゆるキャン△のグッズコーナーがありました。

疲れていたので何も買わなかったのですが、可愛かったので何か買っとけば良かったなぁと後悔。
f:id:papapapa330:20181222175651j:image

 

まとめ

沼津市内が渋滞しており、2日目はほとんどが移動で少し疲れてしまいました。

乗り物が大好きな息子が、水族館で1番食いついたのはお土産コーナーにある車のおもちゃでした…

今度は鉄博に行こうと心に決めました。

 

以上で山梨〜静岡旅行の日記はおしまいです。

お付き合い頂きありがとうございました。

 

おしまい