日々を生きる雑記帳

パツキン留学生マイケル:https://m.youtube.com/channel/UCuPIIefaVLeu8txJdThHuNQ

スポンサーリンク

【日記】今すぐ確認した方が良いかも

こんにちは。ゆんです。

 

只今松葉杖で生活しており、週に何度かリハビリに通っています。

リハビリの時は靴の脱ぎ履きが面倒なので、入り口で皆スリッパに履き替えます。

 

今日もリハビリがありました。

 

家に帰ってきてから何気なく足を組んだ時に、異変に気づきました。

 

靴下に穴があいてると。

 

しかも、結構立派な穴で、ここ数日であいたものではなさそうです。

下手したら数ヶ月単位であいていています。

「俺の仕事は風通しを良くすることよ」

といった具合に堂々とした佇まいです。

 

 

いったい何人のリハビリの先生に目撃されたことでしょう。

もしかしたら裏で

「あの、ほら、靴下にいっつも穴あいてる人…」

みたいな呼ばれ方をしているかもしれません。

どんなに仲良くなっても、靴下に穴があいていても誰も突っ込んでくれないもんなんですね。

 

最近、足の裏に荷重をかける訓練をしているのですが、かかとが痛かったのは靴下に穴があいているせいでしょうか。あれ?それともこれは胸が痛いのでしょうか。

 

 

是非、今すぐ足の裏を確認して下さい。

あなたの靴下、大丈夫ですか…?