日々を生きる雑記帳

パツキン留学生マイケル:https://m.youtube.com/channel/UCuPIIefaVLeu8txJdThHuNQ

スポンサーリンク

【日記】アドセンスの審査が通らない→通ったよ

f:id:papapapa330:20170916083636j:image

こんにちは。ゆんです。

昨日通らないって言ったら通りました。

 

googleアドセンスの審査に通らないって言ったら翌日に通る」を都市伝説に加えて下さい。

 

コメントいただきました、waffleさん、k-maeda-afさん、ありがとうございましたm(_ _)m

 

こちらのブログを参考に進めさせていただきたいと思います。

 

 

申請する前は

「2時間とかで通過しちゃったらどうしようー☆」

なんて思っていたんですが、結構焦らされました。

 

とにかく通って良かったです。

スター、ブクマいただいた方もありがとうございましたm(_ _)m

 

て、一度下書きに戻したら消えるんですね…(´;ω;`)

 

おしまい

 

 

 

◉以下、昨日のブログです◉ 

 

こんにちは。ゆんです。

この前息子と話していたら、私の父親に

「今の ゆんの声?携帯のバイブが鳴ってるのかと思った

と言われました。

 

さて、アドセンスの申請をしてからもう2週間以上経ちました。

一体いつ返事が来るのでしょうか。

 

最近、内容も文字数も無い記事をアップしているのがいけないのでしょうか。

 

記事については、nickさんが ガンダムロードバイクゲームについて書いてくれていて、記事数は少ないですが文字数はそこそこ稼げていると思います。(他力本願)

 

この前ブログのデザインをちょっと変えた時に、リンクを貼っていないがために404ページにいってしまうアイコンをそのまま放置しているのがいけないのでしょうか。 

 

一度問い合わせのメールをしてみましたが返信なしです。

もう私のこと忘れちゃったんでしょうか…(知り合ってもいない)

 

もう「お客様のサイトを審査中しています」っていう関係から一歩先に進みたいんだよ!!頼むよ!もう君の他人行儀な姿は見たくないんだ!

 

オロナミンC飲んだら審査結果のメール来たよ!とかあったら教えて下さい\(^o^)/

 

 

おしまい