日々を生きる雑記帳

パツキン留学生マイケル:https://m.youtube.com/channel/UCuPIIefaVLeu8txJdThHuNQ

スポンサーリンク

【ORIGIN】〈後半〉入院中暇だから初めてガンプラを作ってみたよ【MS-06S ZAKU Ⅱ】

f:id:papapapa330:20171012163153j:image

こんにちは。ゆんです。

 

昨日の続きです。

 

今朝目覚めたら、手術が終わっている夢を見て一瞬ぬか喜びさせられました。

 

昨日から今日にかけて、ブクマのコメント含めたくさんコメントいただきましてありがとうございます。

 

コメントいただけると本当に本当に嬉しいです。

 

ありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

なんと今年に入って5度目の手術室です。

 

1年に何度も手術室に入ることは、おそらくもう無いと思います。

 

(こんな風に書くと重病そうですが、そういう訳では決してありません)

 

この内、今回も含め4回は局所麻酔なので意識有りで、場合によっては痛みも有りなので毎回ドキドキです。

 

 

朝ごはんが出ないので、昨日の続きに取り掛かります。

f:id:papapapa330:20171012084744j:image

.

.

.

.

.

.

.

.

脚ができました! 

f:id:papapapa330:20171012084813j:image 

それっぽくなってきた!

.

.

.

.

.

.

.

両脚揃いました。

f:id:papapapa330:20171012084848j:image

いーーーやーーー!!!

きゃわわわわわ!!!!

 

あまり機械に萌えを感じたことがなかったのですが、可愛いーーー!!!

 

女子高生の足元を全部これにしたい!!

 

 

武器が一つできました。

f:id:papapapa330:20171012163406j:image

頑張れば終わりそうです!

 

ここで看護師さんが来て、作業は一旦終了です。

 

f:id:papapapa330:20171012163549j:image

 

それでは行ってきます。

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

帰ってきました。

 

痛かったし、薬の副作用で具合悪くなるしでしたが、ひとまず終わってほっとしています。

 

これから4時間安静なので、ガンダムを見たいと思います。

.

.

.

.

.

安静時間が終わりました。

 

…よし、はじめるか…

.

.

.

.

.

.

できた…

.

.

.

.

.

.

f:id:papapapa330:20171012192654j:image

形になるのが面白くて夢中で作っていたら完成しました!!

 

f:id:papapapa330:20171012192723j:image

ザクが…

シャアが病院の机に降り立ちました!

 

f:id:papapapa330:20171012192801j:image

わぁ〜い。

格好良い〜!!

 

 

 

 

 

画像:

「も〜!心配したんだそ!」
と、ヒートホークを持ってお見舞いに来てくれたザクⅡ

f:id:papapapa330:20171012193056j:image 

 

 

 

画像:

「寝るときは取れやすいから外すんだ」
と言って、ツノを外して添い寝してくれたザクⅡ

f:id:papapapa330:20171012193733j:image

 

 

 

 

昨日のブログを読んだ夫から仕事中にわざわざ電話があり、

 

「爪切りは何に使ったんだ。処理が甘い」

 

とダメ出しされました。

 

いやいや、そこじゃないでしょ。

 

君がまず私に言うべきことは

「手術お疲れさま。体調は大丈夫?」

でしょう!!

 

なんでザクの心配してるの!

 

 

 

 

 とにもかくにも、

 

ガンプラめちゃくちゃ楽しいですね!!

 

そして可愛いし格好良い!

 

2週間後にも1泊2日で入院することになったので、気が向いたらまたガンプラ作ろうかな〜と思いました。

 

おしまい

 

 

ガンプラ HG 1/144 MS-06S シャア専用ザクII (機動戦士ガンダム THE ORIGIN)

ガンプラ HG 1/144 MS-06S シャア専用ザクII (機動戦士ガンダム THE ORIGIN)

 

 

◉よろしければコチラも◉