日々を生きる雑記帳

パツキン留学生マイケル:https://m.youtube.com/channel/UCuPIIefaVLeu8txJdThHuNQ

スポンサーリンク

【食べてみた②】みんな大好きアパ社長カレー【お店の味】

こんにちは。ゆんです。

アパホテル利用してますか?

私は一度だけお世話になったことがあります。

今回は、誰が買ってきたか分からない「アパ社長カレー」が家にあったので食べてみたいと思います。

 

◉パッケージ◉

f:id:papapapa330:20170826110032j:image

 

アパホテルの社長が神々しくプリントされています。

ふむふむ、発売1年で20万食、99.3%の人が美味しいと回答…期待できますね〜。

 

◉裏面◉

f:id:papapapa330:20170826121022j:image

 

デミグラスソースが入ってる!美味しそう!!

…ん?

キャベツを添えていただきますと、より一層美味しくいただけます。

…キャベツかぁ…(面倒くさい)。

しかし、そんなに食べる機会もないことなので千切りキャベツも添えましょう。

 

中身はこんな感じです。

f:id:papapapa330:20170826121412j:image

 

早速、湯煎で5分温めます。

f:id:papapapa330:20170826121458j:image

 

5分後がこちらです。

f:id:papapapa330:20170826121523j:image

 

なかなかいい感じ!

…しかし何か寂しい…………あ!

 

f:id:papapapa330:20170826121736j:image

 

牛肉もトッピングしなくてはいけないようです。…うーん、急に言われても牛肉なんて無いよ〜。

 

あ!!そうだ。仕方ないからあれをトッピングしよう。

 

はい、こちらが「アパ社長カレー with キャベツと幻のなんこ」のできあがりです。

 

f:id:papapapa330:20170826121845j:image

 

見た目グロ!

てか、マズそ…。さっきまでは美味しそうだったのですが。

 

まぁ、気にせずいただきます!

 

f:id:papapapa330:20170826122140j:image

 

おお…。味が濃い!深い!!そして、そこはかとなくとんかつソースっぽい味がする…!

…と、いうことは…

 

f:id:papapapa330:20170826122225j:image

 

キャベツ合う〜〜〜!!

キャベツがどんどんいけちゃいます!面倒くさがらずトッピングして良かったです。

 

f:id:papapapa330:20170826122331j:image

 

なんこ美味しい。

 

 

キャベツがすごく進むので更にキャベツを追加しました。

 

ドン

f:id:papapapa330:20170826122414j:image

 

ご飯が見えなくなりました。まぁ、最早ご飯はトッピングみたいなもんです。

キャベツちょっと多かったかな〜と思ったのですが、これくらいあって良かったです。

 

f:id:papapapa330:20170826122540j:image

 

美味しいです。キャベツ最高!!

 

…と、無我夢中で食べていたらなくなりました。ごちそうさまでした。

 

家で食べるカレーとは違う、カレー専門店で食べることができるような濃厚なカレーでした。食べるときは是非キャベツのトッピングをして下さい。野菜も一緒に食べられるのが良いですね。

あと、なんこ美味しいって言いましたが、普通に食べた方が100倍美味しいので、牛肉をトッピングした方が良いと思います。一応ルーの中に肉が入っていましたので、なくても大丈夫だと思います。

 

◉幻のなんこについてはこちらをご覧ください◉

 

 

私が社長です。

私が社長です。