日々を生きる雑記帳

パツキン留学生マイケル:https://m.youtube.com/channel/UCuPIIefaVLeu8txJdThHuNQ

スポンサーリンク

【食べてみた③】ココナッツサブレ●メッセージサブレを食べた

こんにちは。ゆんです。

 

こちらのブログでココナッツサブレを見ていたら、どうしても食べたくなって買ってきました。

 

 f:id:papapapa330:20170908160111j:image

 

たまに無性に食べたくなります。

今回恵比中とコラボして作ったという

全20種類のメッセージサブレ。

 

 

私は

 

今月分です

 

と書かれたものをネットで見て、これ欲しいなぁ〜と思いました。

 

会社のお気に入りの女の先輩の机の上に、毎月決まった日に上納したいです。

 

5ヶ月目くらいから、

 

もういいよ〜

 

と言われるのですが、

 

いえ、そういう訳にいかないんで

 

って何かの使命感に駆られるかのごとく納め続けたいです。

 

 

 

さて、中身は…

 

f:id:papapapa330:20170908160819j:image

 

これはお前の分‼︎ 

これが私の誠意です。

大好き!この味が。

この恩は一生忘れないでね

 

この4種類でした。

 

残念〜!今月分です 入ってなかったですね〜

でも今のところ働いていないので、あっても使うあてがないので良かったです。

 

 

私が気に入ったのはこちらです。

 

f:id:papapapa330:20170908160948j:image

 

大好き!この味が。

 

って、日清シスコ(株)(製造者)に言わされてる感がなんとも良いと思いました。

 

f:id:papapapa330:20170908161757j:image

裏には名前を書けるようになっています。

 

それではいただきます。

f:id:papapapa330:20170908161752j:image

 

.

.

.

.

.

 

皆さんご存知の通り美味しいです。

あっという間の完食です。

ご馳走様でした。

f:id:papapapa330:20170908161938j:image

 

 

公式サイトを見ていたら、キャラメルサブレというのがあって、今度見つけたら買おうと思いました。

 

 

個包装なので、仕事中の糖分補給にぴったりですね!あと、食べたらなんか幸せな気持ちになりました。

 

おしまい